第21回九州オープン出店者大募集

出店期間 2023年4月22日(土)~23日(日) 2日間
来場者数 3,000名(予定)
出店対象 来場者向け物品販売(飲食店不可)
募集期間 2023年3月11日(9:00)~4月10日(17:00)
審査 申込時に提出いただいた情報を基に、厳正なる審査・申し込み
多数の場合は抽選のうえ出店を決定させていただきます。
お支払い方法 銀行振込のみ
ブース使用及び出店料金(2日間) 一日のみの出店はできません。
Aタイプ 間口×奥行 5.4m×3.6m 50,000円  付属品:3方横幕 机2台 椅子4台 出店PASS 3枚
※高さ制限 2.1mまで
※このほかに売り上げの5%を緑のまちづくり協会にお支払いいただきます。
(23日 18時にまとめて集金いたします)
オプション備品(2日間)
テーブル W1800×D600×H700mm 2,000円
椅子 パイプ椅子 800円
発電機、及び燃料缶 1500w迄 3口延長ケーブル付 10,000円
出店PASS 1枚 500円
お申し込みの流れ
お申込み
必ず出店の注意をお読みになり、同意した上でお申込みください。
ページ最下部の「出店のお申込みはこちら」よりページを開き、申込書をダウンロードし、必要事項を入力してメールにてエントリーしてください。申し込み後確認メールが届きます。
メールが届かない場合は、まずドメイン指定(@jcom.home.ne.jp)解除の設定がされているか、迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
それでもメールが受信できない場合は事務局までご連絡ください。
同一募集期間内の2回以上の応募、同一住所で複数名義人による応募、虚偽の申請による応募は無効となります。

審査・抽選
お申込み完了後、出店内容の審査をさせていただきます。
募集期間終了後、3日以内に全ての方へメールで結果をお送り致します。メールが届かない場合は、実行委員会にご連絡ください。

出店料のお支払い
支払方法・入金期日をメールでご連絡いたしますので、期日までに必ずお支払いください。
入金期日までにお支払いが無い場合には、申込みをキャンセルしたものとします。
また、期日を過ぎて入金された場合も無効となります。

会場マップ等の連絡
4月中旬に出店場所を標したマップ及び開店準備における車での搬入出経路及び作業時間の連絡をいたします。
出店注意事項
「KYUSYUOPEN SOFTTENNIS 2023」に関する禁止事項及び注意事項等です。
当日トラブルがないよう熟読の上、お申込みください。

本出店注意事項に同意された方のみ申込みを受付けます。
審査の内容および結果に関するお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
天候による大会の縮小及び途中中止については一切の費用はお支払い致しかねます。
あらかじめご了承ください。
出店者の都合によるお申込みの変更・キャンセルに伴うブース出店費用およびオプション費用のご返金はできません。
ブース位置の指定は基本的に承っておりませんが、ご出店者様同士でブースを近くしたい等のご希望はお伺いします。
その場合はお申し込み時ご要望をご記入いただくか、メールにてご連絡ください。
(ブースレイアウトの都合上ご要望に添えない場合がございます)
ブースの又貸し等、申込者と出店者が異なる場合は、出店をお断りさせて頂きます。
また、虚偽の内容で申込みされていたことが発覚した場合、出店を取り消す場合があります。
福岡県暴力団排除条例の施行に伴い、暴力団員等または暴力団密接関係者の出店はお断りいたします。
なお、申込み受付後に出店者が暴力団員等及び暴力団密接関係者等であることが判明した場合には、出店を取り消させていただきます。
実行委員会からの連絡は、基本的にメールにより行います。
メールアドレスに変更があった場合には必ず事務局へご連絡ください。メール未着等によるトラブルについては、実行委員会は一切責任を負いません。
出店申込の際にご連絡頂く個人情報については、 九州オープン実行委員会の出店管理等に使用させて頂きます
販売禁止品目
1. 商標権(キャラクター等)や著作権を侵害した作品
※著作物については版権所有者に確認をとった上でご使用ください。
2. 出店者及び所属会社以外が制作した作品
3. 法律で禁じられている物品
実行委員会が販売に対して不適当と判断した作品
※実行委員会スタッフが会場内を巡回し出店内容の確認を行ないます。上記販売品目を見つけた場合、撤去していただきます。

禁止事項
1. 危険物の持込及び火気・個人の発電機の使用
2. 周囲の美観を損ねたり風紀を乱す行為および他の出店者の出店の妨げとなる行為
3. ブース外でのチラシの配布および客引き
4. 会場の床面、壁面、柱等に、ガムテープ等を貼る行為
5. 騒音となるラジカセ等の音響機器および拡声器の使用
6. 会場内での調理
7. 会場内での飲酒
8. 事務局が不適当と判断した行為
※禁止行為を見つけた場合、退店していただく場合があります。なお、その際の出店料は返金いたしません。

その他注意事項
1. 商品の返品や交換については出店者の責任において対応願います。
2. 開催時間に間に合うように準備をお願いいたします。商品が完売した場合には、早閉まいを認めますが、開催時間中の車や台車の使用は禁止します。
3. 出店の際に出たゴミは各自でお持ち帰りください。
4. 大声での呼び込みなど周辺からクレームが出ないよう販売してください。
5. 会場内では両替が出来ませんので、十分なつり銭をご用意ください。
6. 会場内での盗難や事故に関しては、事務局では一切の責任を負いません。
7. 会場内での事務局による撮影及び録画にご協力をお願いします。
(写真の使用権は実行委員会に属します。)

出店PASSについて
4月中旬頃に、出店パスをお申込みいただいた住所に発送いたします。当日忘れずにお持ちください。
会場内への搬入・搬出の車の乗り入れ及び同乗者に必要です。
ブースに付帯する出店パスの枚数を発送いたします。
付帯パスを超える人数で出店する場合、追加オプションにてお申込みください。なお、小学生以下はこの人数に含みません。

車の搬入出について
搬入出は1ブースあたり1台でお願いします。22日(土)の搬入時間は7:00~7:45(予定)の間で実行委員会にて指定させていただきます。
23日(日)の搬出は18:30~20:00 を予定しております。
詳しい搬入出の方法については追ってご連絡いたします。
駐車場所がありませんので必ず2名以上で商品設置場所へお越しの上、商品を管理する方と車両を移動する方に分かれて搬入出作業を行ってください。

追加オプションについて
追加オプション備品は4月18日(火)(予定)まで申し込みが可能です。ただし、4月19日(水)までにお支払が完了しない場合は、お申し込みいただいたオプションはキャンセルしたものとさせていただきます。
オプション備品は必ずご自身の出店ブース内にてご利用ください。
会場内の壁面コンセントの使用は禁止です。電源が必要な備品を使用される場合は、オプションとしてお申込みください。
実行委員会より貸し出した備品に汚損・破損があった場合には代金を請求させていただくことがあります。
テーブル・椅子など備品のお持ち込みは自由です。
自己都合によるキャンセルに関しては一切返金できません。

プロモーションについて
アップロードされた写真・画像・PR等の出店情報は、イベントのPR(チラシ・ポスター・ホームページ・映像など各種媒体)に使用させていただく場合があります。予めご了承下さい。
実行委員会では広報を目的として、会場風景や出店内容を撮影させていただきます。撮影した写真はWebサイトや印刷物にて使用させていただく場合があります。また、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等で情報発信を行う第三者に対して、必要かつ適切な範囲内で出店者や出店作品の写真・動画などの映像、出店者情報、出店作品のデータ等を提供いたしますのでご了承ください。
一般来場者や出店者による会場内の撮影も可とします。
写真・動画の撮影を拒否される方はお申込みフォーム「事務局への連絡事項」欄にその旨をご記入くださいい。
また、出店場所においても“撮影不可”の表示等をご自身で行ってくださ。

詳細は、下記データをダウンロードしてください。
九州オープン出店概要[Word]
九州オープン出店概要[PDF]

出店の申し込みはフォームをダウンロードして記載後メールにてお申込みください。
出店申込書[Excel]
出店申込書[PDF]

※お申込みで不明な点がある方は電話(092-215-0782 平日 10:00~17:00)または、メール(fukuoka-sta@jcom.home.ne.jp)にご連絡ください。